2ntブログ
第2巻 サディストお嬢様は悪淫魔!おねショタ搾精か、逆転リョナでお仕置きか!

  • 同人誌サキュバスバスター小悪魔ミラa
  • 同人誌サキュバスバスター小悪魔ミラb
  • 同人誌サキュバスバスター小悪魔ミラc
  • 同人誌サキュバスバスター小悪魔ミラd

女戦闘員ボレロ【作品紹介】|女ザコ悪女敵女お仕置きリョナ

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気に入ったページをクリップ

合わせて読まれているページです

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

『サキュバスバスター』の更新情報を確認できます


twitter 

Facebookページ いいね!を押すと更新情報がタイムラインで分かります

女戦闘員ボレロ【作品紹介】

 

今回は、私が最近購入してどはまりした作品を紹介したいと思います。

ヒロイン凌辱系DVDで定評のある映像メーカーGIGAさんのDVDなのですが、本作品はまさに「女ザコ・女戦闘員」のフェチストに向けての作品。
この作品、監督が分かりすぎているっ!!







このgifアニメで、分かる人には分かるのではないでしょうか。




女戦闘員ボレロ女ザコ

攻めてきた女戦闘員の腕を逆に掴み…


女戦闘員ボレロ悪女リョナ

鉄のレールに投げつける!


女戦闘員ボレロ悪女腹パンリョナ

反動でびくつく腹に容赦なくトドメのチョップ!


女戦闘員ボレロ悪女絶命

びくびくと苦悶の痙攣を続けるも、やがて絶命



女戦闘員ボレロ串刺しリョナ

先頭の女戦闘員を貫くと、そのまま突進し3人を串刺しに!


女戦闘員ボレロ悲鳴リョナ

絶叫をあげながら折り重なる敵女たち


女戦闘員ボレロお仕置き

あっんっ… と切ない喘ぎ声をもらしながら絶妙のアングルで痙攣


女戦闘員ボレロぐったりやられ

ゆっくりと動かなくなる女たち… 最期の全身俯瞰カメラは本当に絶妙!



肉弾戦では、リアルな痛みに悶え びくつく死体とうめき声によるエロさを。
エフェクト戦では、大人数の女戦闘員たちが一気に殲滅するカタルシスを。
あますことなく表現してくれます。
コミカルな芝居や演出はまったくないので、ちゃんと彼女たちを「悪い組織の女戦闘員」として見ることができます。

[さらに表示する] からまだまだ紹介していきます。

女戦闘員ボレロ

流れるような戦闘シーン! イエローに襲いかかるも顔面パンチをくらい…


女戦闘員ボレロ

ぐにゃりとたたきつけられてしまう…


女戦闘員ボレロ

最後の一人 ビクつく死体を背景にしたカメラは秀逸!


女戦闘員ボレロ

すばらしい死屍累々 全員ぴくぴくと痙攣しながら切ないやられ声をあげてくれます


女戦闘員ボレロ

お尻の網タイツがダメージで破れている、細かい衣装演出もすばらしい。



女戦闘員ボレロ

怪人の親玉の性欲処理として、体液を中出しされ消滅させられてしまう女戦闘員


女戦闘員ボレロ
女戦闘員ボレロ

様子を見守る女幹部戦闘員「お前たちもああなりたくなかったら、仕事に精を出すんだな…」



女戦闘員ボレロ

気に叩きつけられながら腹パン! 効果音の重さがイイです


女戦闘員ボレロ

苦しそうに腹を押さえながら、ずるずると崩れ落ちる女戦闘員


女戦闘員ボレロ

股を開きながら がくりと頭を垂れる 最期の絶命シーンだけ俯瞰カメラ… 最高です!



女戦闘員ボレロ

既に戦意を失った女戦闘員に重たーい腹パン一撃!


女戦闘員ボレロ

エロイうめき声


女戦闘員ボレロ
女戦闘員ボレロ

腹パンの反動で腰が浮き、びくびくと痙攣を抑えきれない!


女戦闘員ボレロ
女戦闘員ボレロ

やがて がくっ、と絶命… この方はマスクからも美人であることが伝わりますね いい表情です



女戦闘員ボレロ

女戦闘員のおまんこ急所蹴りでトドメ!


女戦闘員ボレロ

お尻をふるわせながら前のめりに絶命…


女戦闘員ボレロ

悪の組織基地に時限爆弾を仕掛け終わり退却するヒーロー 斃れた女戦闘員たちをわざわざ足蹴にしてくれます



女戦闘員ボレロ

この美人女幹部さんのやられがなかったのが、唯一の残念だった点でしょうか。



ヒーローは、「女だからって容赦はしないぜ!」的なお約束台詞は言いません。
立ちはだかる敵女をただただ容赦なく成敗していきます。
かれらの衣装の完成度やアクションと声にキレがあり、ヒロイックなBGMと女戦闘員たちのやられ悲哀を引き立てるBGMの使い分けもうまく、臨場感抜群です。
企画もの作品でありがちなチープ感はまったくなく、そして私のようなフェチストを唸らせてくれるポイントをほぼ完璧に突いてくれます。

今後の『サキュバスバスター』でも取り入れて描いてみたい戦闘シーンがたくさんありました。


ゴールデンウィークの作品鑑賞にいかがでしょうか。
私の作品を楽しんでもらえる趣向の方であれば、ドンピシャな作品だと思います。


タグ関連記事

Loading



気に入ったページをクリップ

合わせて読まれているページです

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

『サキュバスバスター』の更新情報を確認できます


twitter 

Facebookページ いいね!を押すと更新情報がタイムラインで分かります

Comment

2013.04.30 Tue 02:32  |  

こういうの大好きです。紹介してくれてありがとうございます。

  • #-
  • ダニエル
  • URL

2013.04.30 Tue 10:37  |  素晴らしい!!

私も、購入したいです!!もっと画像のUPお願いできないでしょうか?よろしくお願いします。

  • #-
  • 女戦闘員のヤラレ大好き
  • URL

2013.05.01 Wed 01:11  |  >ダニエルさん

恐らく私達のようなフェチズムを持つ作品プロデューサーや監督さんですから、僕のようなフェチズムどんぴしゃな人間が紹介しなくて誰ができようか!と思い、本編執筆ではありませんが記事にしちゃいました。

女戦闘員という言葉にゾクゾクできない監督さんが、言われるがまま作ってみた、というものではなく、心底撮りたくて撮っていることがビシビシと伝わってくるのです。
私たちのようなとてもニッチなフェチストだけに向けて、これだけのクオリティ高い商業作品を作って頂いたことに、深い感謝を禁じ得ません。

私の作品を楽しめるのであれば、とてもおすすめの作品であります。

  • #-
  • ホウジロ(管理人)
  • URL

2013.05.01 Wed 01:24  |  >女戦闘員のヤラレ大好きさん

はじめまして! ありがとうございます。

私はキャプチャ職人ではないので一応ほどほどにしておこうと思っています。
なので記事上部に gifアニメをアップロードしてみました。
ヤラレ死体がびくびくと悔しそうに痙攣しているのが伝わるかと思います。映像ではここに切ないヤラレ喘ぎ声が重なるので、至高のシーンになっています。
私の感じた作り手さんのこだわりをお伝えすることができれば嬉しいです。

女戦闘員のヤラレが好きということでしたら、これ以上の商業作品はない!と言いきってもよいかもしれない傑作なので、お勧めです。
私の作品でも、この作品から受けた感銘を反映させていきたいと思っています。

  • #-
  • ホウジロ(管理人)
  • URL

2013.05.01 Wed 09:02  |  

今回はガチですね。
GIGA作品はしっかり戦闘シーンとるし
敵女も魅力的に撮ってくれるけど
ガチなやられは少なかったですからねー。
ましてや、作品として全編やられを主軸に撮った作品はなかったんじゃないでしょうか?
本当すごいですね。
HP見てきたんですが、やはりファンからの声が
あったそうですね。
作り手としても買ってもらえない作品を撮ることはできないでしょうし、これまでのGIGA作品のなかでも
魅せる部分がまるで違う。かなり監督さんも悩まれたのだと思いますが、これは自分の趣向にドンピシャな気がしますね。
まだ作品見れてないんですが、さっそくDLしてみてみたいと思います!
ご紹介ありがとうございました!

  • #-
  • イエッイエッ
  • URL

2013.05.01 Wed 23:44  |  

うむむ……なんという魅力的な作品。
しかし値段が高い……貧乏人には手の届かん額ではありませぬか。
安価でダウンロード出来る場所があればなぁ。

私も値崩れを待って、見ることにしますよ。
素晴らしいレポートありがとうございました。

  • #-
  • いー君のパパ
  • URL

2013.05.02 Thu 00:59  |  >イエッイエッさん

おっしゃる通りですね。
GIGAさんの女戦闘員フィーチャーの作品はいくつか私は買っているのですが、数人の女戦闘員さんを主役としたドラマ仕立てのものが全てでした。

ですが、今作「女戦闘員ボレロ」は女戦闘員に「女ザコ」要素が加わっており、もはや非の打ちどころがない作品です。
よくもまぁこんなニッチに全力投球できる作品が生まれたなぁと思ってしまう傑作なので、私も応援していきたいと思います。

  • #-
  • ホウジロ(管理人)
  • URL

2013.05.02 Thu 01:19  |  >パパさん

死屍累々要素もバッチリなので、ロングの引き絵も愉しむことができました。

商品スクショを見て驚愕しながら購入しましたが、期待をまったく裏切らないという我々フェチストではありえない視聴体験を得ることができました。

さすがにニッチ作品なのでお高いのは致し方ありませんが、その分しっかり作られているのは素晴らしいなぁと思いました。
今後もこうした意欲作を撮ってほしいですね。

  • #-
  • ホウジロ(管理人)
  • URL

2013.05.03 Fri 22:01  |  

へそくりで買いましたよ!
素晴らしい出来です☆

……あーあ。夏のボーナスまで無駄遣い辛抱ですよ(笑)

確実にツボを抑えてますね、この監督。
氷漬けにされて、一斉に散華するさまに萌えますた。

  • #-
  • いー君のパパ
  • URL

2013.05.05 Sun 18:42  |  本家ヒーローや時代劇で

男の悪役が多い中でたまに女性が出てきたりするとその回は特別注目してしまいますね

  • #-
  • YP
  • URL

2013.05.05 Sun 22:27  |  

私もDL版を購入!
やられ方が予想以上にわかっている!(笑)
やはり少年の頃の女戦闘員さんに馳せる思いは
かわらないようですねw
うち的には剣でやられるのが一番ぐっときました。
これは、じぶんがどういうヤラレが好きなのか
比較できるくらいパターンがありますね!
剣に打撃に銃に凍りづけ、溶かされ潰され爆発に巻き込まれるとか!
ちょっと盛り込みすぎであるものの
うん、わかってるなぁ!ってシュチュばかりですね。

  • #-
  • イエッイエッ
  • URL

2013.05.06 Mon 01:54  |  >パパさん

おお、ご覧なりましたか。

ホント素晴らしいですよねぇ、ツボが私達とほぼまったくといいってよいほど違わない…
なかなかこんな作品にであえませんからね。

氷漬けの特殊エフェクト技もいいですよね。
体術メインでリョナシーンを撮りながらも、特殊エフェクト技での一斉撃破もしっかり撮られていて大満足です。
やられた後の痙攣を続けてくれる演技は、もう完璧すぎてやばいですよね。

  • #-
  • ホウジロ(管理人)
  • URL

2013.05.06 Mon 02:05  |  >YPさん

私は作品を選ぶ際の第一の基準が、敵女が登場する、というものなのですが、何気なく見たり遊んでた作品に敵女が登場すると、おっとなりますね。

ですが、たいていは作者や監督に「敵女」ということにあまり造詣がなかったり何より愛がないことが多く、がっかりしてしまう中、本作品は感涙するほどに愛ある作品なので私にとって最高の一作になりました。

  • #-
  • ホウジロ(管理人)
  • URL

2013.05.06 Mon 02:12  |  >イエッイエッさん

>じぶんがどういうヤラレが好きなのか 比較できるくらいパターンがありますね!

ホントその通りですよねー。私のブログ1年半分を全部見通すより何倍も多彩なやられシーンがあります。

剣やられも、私があまり得意でない裂傷表現はほとんどなく、まさに戦隊モノの表現を踏襲したものだったのでひたすらに楽しむことができました。
自分の作品にもがしがしとりいきたいバイブルとして、活用もさせてもらおうと思っています。

  • #-
  • ホウジロ(管理人)
  • URL

キャラクター・物語・エロシーンへのご感想など、お気軽にどうぞ!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

※ スパム防止のため http を入力のさいは、 ttp などと書いてください

Trackback

URL
http://succubusbuster.blog.2nt.com/tb.php/399-97190bd3
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

創作リンク

『ないと・めあ』
「やられ」も「お仕置き」も楽しめる分岐ありのセックスバトル創作サイトさま! 私の創作そしてフェチ性徴のしるべであった偉大なサイトです。
ないとめあ
『Re:BAD TASTE』
健康エロボディー・ジェニーちゃんが活躍する重厚筆致から描かれるファンタジー物語・イラスト
Re:BAD TASTE
『欲望の塔』
小説にボイス集からRPGゲームまで、Mシチュ セックスバトル創作の大家さま
欲望の塔

師匠ブログ

『愛して斃せ!』

18禁ポータル相互リンク

萌駅
ロリとフェチ文化 すばらしき変態さんの集まり
萌駅

ぴあすねっとNAVI
創作サイトたくさん
創作検索ぴあすねっとNAVI

jpMANIAX
ショッピングからイベント情報まで、二次元ポータル
jpMANIAX

HIMEGURI-NET
細かいカテゴリ分けが便利な検索サイト
HIMEGURI-NET

えろCGサーチ
版権ジャンルもある18禁検索サイト
えろCGサーチ

コミック&コミックス
創作漫画検索サイト


ぱっくりんく
ジャンル分けが搾りやすい検索サイト


エロCGナビゲーター
カッコいいデザインの検索サイト
アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター
バトルファックメモ
漫画から実写まで様々なレビューが充実してます
バトルファックメモ

エロCG広報委員会
作品ごとの検索もできる熱意あるサイト
アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会

夜の交流所
目に優しい配色の老舗サイト
夜の交流所

おたりんく
声優さんや動画さんのサイトもリンクされてます
おたりんく

エロ同人NAVI
作品ベースでの同人作品紹介サイト
エロ同人NAVI

同人サークルリンク集
同人サークルさんをまとめてくださっているサイトです
同人サークルリンク集

スマホエロゲーおすすめランキング
オススメのスマホエロゲーをランキングで紹介しています!
同人サークルリンク集

ブーツAVデータベース
ブーツの形状や質感、プレイ内容でカテゴリ分けされ圧倒的な数でまとめられていくサイト

僕、ドラ M男 くん 2
虹M男のためのおかずを同人ソフトを中心に紹介中。拙作や本ブログについてもとりあげてもらっていました。感謝。

このブログについて

黄泉媛学園 管理人ヨミィ

Author:黄泉媛学園 管理人ヨミィ

悪い女の子たちを凌辱お仕置きするオリジナル同人webマンガ。
セックスバトル、バトルファック、ソフトリョナ

更新確認&ご連絡などは上からどうぞです。

バナー↓ クリックでバナー取得コード bunner

相互リンク募集してます。
以下のコードをコピペしてください。

QLOOKアクセス解析

Kindle版 カラー単行本

物語のシリーズ

推薦 同人作品

★敵女さんわらわら
おねショタベルトアクション
私が「女ザコ」「敵女」なる言葉を覚えたときから敵女イラストを描かれていた 敬愛するイクセスエムさん制作のMシチュ満点のゲームです [おねショタACT] 狩人の夢守る旅
[おねショタACT] 狩人の夢守る旅

★幹部同士の「裏切り」シチュ 最も好きなクリムゾンシリーズ作品 クリムゾン征服された女盗賊団
征服された女盗賊団

推薦 2次元

★ヒロインも敵モンスター娘、どちらのリョナエッチも楽しめます 雷の戦士ライディIII~逆襲の邪神官~
雷の戦士ライディIII~逆襲の邪神官~

★イカせた女を屈服させる力を得た男の復讐劇 生意気S女たちをアヘらせる
悪の女幹部 フルムーンナイト悪の女幹部 フルムーンナイト悪の女幹部 フルムーンナイト
悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」
悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」

★『3Dカスタム少女』同様、メイドに限らずお好みのコスプレさせて○○できます
カスタムメイド3D
カスタムメイド3D

★女性型モンスター攻略のダンジョン探索
姫狩りダンジョンマイスター DL版
姫狩りダンジョンマイスター DL版

★女ザコシューティングの決定版
敵は全てかわいい女子で、シューティングといってもハートを射止める撃つゲーム。喘ぎ声とへたれこむ仕草が至高!脳内でバトルファックに変換しやすいです。
ギャルがん
ぎゃる☆がん(限定版)
ぎゃる☆がん

★クノイチだらけの爽快アクション
操作キャラのおっぱいカットインもさることながら、わらわら女ザコをなぎ倒す
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット 付
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット 付

推薦 3次元

女戦闘員ボレロ
ただただ素晴らしいの一言!
こちらでレビューを書いてます。

森ななこ×ボンテージQUEEN
森ななこ×ボンテージQUEEN
グラマラス悪女スタイルでM・S両シーンを収録

えろかわ痴女っ娘 5
えろかわ痴女っ娘 5
悪女メイドが「やっぱり敵わないわ…」とやられ果てます

DIGITAL CHANNEL 双葉あみ・まみ
DIGITAL CHANNEL 双葉あみ・まみ
意外とスレてる双子のエロい小悪魔衣装

フェチタグ

立ちバック(#15)ボンデージ(#1)潮吹き(#3)拘束(#14)オヤジ×美少女(#10)死屍累々(#8)拷問(#6)敵女の悪あがき(#1)口内射精(#6)射精(#7)局部アップ(#1)膣出し(#8)パンスト・パンティストッキング(#15)着衣貫通(#2)サキュバス登場(#11)泣き顔(#3)お仕置き(#23)成敗完了(#17)痙攣(#9)後背位(#13)片足パンツ(#1)制服(#9)クンニリングス(#7)背面騎乗位(#4)腹パン(#8)アヘ顔(#21)背面座位(#4)言葉責め(#21)ザーメンまみれ(#2)ガーターベルト(#19)挑発(#24)網タイツ(#10)射乳(#6)腋フェチ(#11)ニーハイブーツ(#22)パンチラ(#15)罵り(#2)タイツ(#2)顔面騎乗(#1)放置(#1)あらわした正体(#7)対面座位(#4)足蹴(#3)パイ揉み(#8)淫語(#19)精液・ザーメンまみれ(#19)ふともも(#7)うろたえ(#20)まんぐり返し(#4)逆レイプ(#4)クリトリスいじり(#3)脱衣(#6)舌舐め(#3)レズ(#8)FPS(#3)同人誌電子書籍(#4)窒息フェチ(#2)ボンテージ(#22)自滅(#3)高慢(#8)涙目エッチ(#3)ぶっかけ(#6)レイプ(#1)顔面騎乗位(#3)騎乗位(#21)裏切り(#2)パンスト(#1)開脚(#5)フェラ(#15)最期の後悔(#5)謝罪(#4)羽交い絞め(#3)手マン(#8)強がり(#5)しゅごいいい!(#9)尻(#25)聖戦士(#18)踏みつけ(#3)女の攻撃(#11)生脚(#4)形勢逆転(#15)女ザコ(#28)手コキ(#16)ブルマ(#8)下乳(#1)関節技(#3)恥辱(#5)乱交(#27)マン蹴り(#4)命乞い(#16)首絞め(#2)見下し(#17)母乳(#5)最期の忠誠(#5)足舐め(#2)断面図(#1)シックスナイン(#2)ぱふぱふ(#6)尻コキ(#1)顔射(#5)悲鳴(#12)ぐったり(#27)乳首愛撫(#1)武器攻め(#6)ニーソックス(#10)最期の強がり(#1)同人誌(#6)一斉攻撃(#3)ディープキス(#5)足コキ(#8)女幹部(#14)掴みシーツ(#1)リョナ(#30)おねショタ(#15)女が取り囲み(#5)大人のおもちゃ(#2)手袋(#8)脚コキ(#2)乳首舐め(#5)断末魔(#8)前面立位(#2)言葉責められ(#7)素股(#5)女子高生淫魔(#20)電子書籍(#5)逃走(#2)対面立位(駅弁)(#3)顔パン(#1)セックスバトル(#10)オナニー(#2)アナル(#1)パイずり(#4)ののしり(#4)生意気(#6)おっぱい(#25)失禁(#4)スク水(#2)正常位(#17)オトコやられ(#8)悪女(#2)体操着(#6)

翻訳協力者のおねがい

現在、本ブログのコンテンツを多言語対応にしたく 翻訳できる方を緩募しています。

・成人以上
・いずれかの外国語について、その言語で書かれた成人向け小説漫画を読書できる
(英語をはじめ 言語はいずれでも構いません)
・きちんとメール連絡がとれる
・敵女、セックスバトルに対して愛がある

以上の条件で、興味をもって頂ける方がいましたら下のフォームから件名に「翻訳」といれて送信ください。
この件についてのご質問もこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルト系相互リンク

エロ動画ダウンロード

最近記事+コメント

検索フォーム

全記事表示リンク

月別アーカイブ

えっち同人


サキュバスバスター第1巻 襲撃!小悪魔・スク水戦闘員娘たちをやっつけろ!

  • 同人誌サキュバスバスター小悪魔ミラa
  • 同人誌サキュバスバスター小悪魔ミラb
  • 同人誌サキュバスバスター小悪魔ミラc
Copyright © 黄泉媛学園GooglePlus※18才未満閲覧禁止 ※全ての掲載画像の著作権は当方にあります