2ntブログ
第2巻 サディストお嬢様は悪淫魔!おねショタ搾精か、逆転リョナでお仕置きか!

  • 同人誌サキュバスバスター小悪魔ミラa
  • 同人誌サキュバスバスター小悪魔ミラb
  • 同人誌サキュバスバスター小悪魔ミラc
  • 同人誌サキュバスバスター小悪魔ミラd

【コミケ83】&2012年もありがとうございました!|女ザコ悪女敵女お仕置きリョナ

スポンサーサイト

 
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

気に入ったページをクリップ

合わせて読まれているページです

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

『サキュバスバスター』の更新情報を確認できます


twitter 

Facebookページ いいね!を押すと更新情報がタイムラインで分かります

【コミケ83】&2012年もありがとうございました!

 
今年も一年、ご愛読ありがとうございました。年内の更新はこれで最後になります。
こうして続けてこれたのも、ここを見てくださりコメントをくださり楽しんでくださった皆さんの御蔭であります。

さて、年末行事、本日から始まったコミケですが、出展します。
12月31日(3日目) 東地区“X”ブロック 29-a 黄泉媛学園

こちら、ぶっかけアプリのほうの頒布予定なので、『サキュバスバスター』本はありません。ごめんなさいです。
ですが、私ホウジロ(管理人)がずっとおりますので、
「こんなところで座ってないで早くエロを描けぃ!」 と叱りに来て下さっても嬉しいですし、
印刷本もCDメディアも置いておりませんが、電子書籍データは一応用意しておこうと思っているので、USBメモリーなどをご用意頂ければお気持ち価格で頒布できる準備はしておきます。


さてさて!
年の締めくくりに、敵女好き・バトルファック好きな皆さんに向けてライト~ディープなアンケートを設けてみましたので、よろしければポチリとしていってください。
この結果が、今後の作風にどっぷり活かされる、ということはないと思いますが、ギミックや女ザコ敵さんを考えるときにふむふむとできるかなと思っております。
まぁ、その気になれば一人何度でも押せますし、結果も見えている仕様ですからね。
でもそれがお気に入りなので、あえてこのアンケートフォーム使っています。皆さんも結果を楽しめるのではないかと思います。
画面再読み込みもないのでぜひどうぞ!

まずはライトなアンケート







最近思うのですが、「ヒロインピンチ」シチュというのは、S心・M心のどちらを満たしてくれるのでしょう?
私的には、本来ならば読み手に感情移入させる媒体であるヒロインを、その陵辱される様をあえて客観的に見る、という愉しみがあると感じるのですが、いかがなのでしょうか?
「正義」を行っているヒロインを鬼畜陵辱する側に自分を投影して愉しむ、または、ヒロインに自分を投影して成りえない・感じえられない女の性を愉しむ といった楽しみ方もあるのかな、と思います。

「そんな程度のフェチでおまえがクダラン考察すなー!」 と思って頂ければ、コメントで思いのたけを解き放ってくれると嬉しいです!
この物語の中で、ヒロインを描いてみたいとしばしば思っているのでよければご意見を。
天然気味のロリっ娘バスターちゃんがいいか、『キャッツアイ』みたいなイイ女バスターがいいか… まだまだ悩んでおります。 


続いてちょっととディープなアンケート






「鞭打ちと強制手コキが同項目とかニワカかぁ?」 なコメントも歓迎です。項目わけ難しいですよね(笑)
「その他」一択!な御仁さんはぜひぜひコメントも書いちゃってくださいね。めちゃめちゃ興味あります。こんなご意見、ここでしか訊けないですからね。


さてさて、連載再開は1月7日あたりを予定しています。あくまで予定なので、確実に知らせろい!という希望があれば、ページ上にある、RSS登録や、twitterフォロー、facebookページいいね、などから更新状況が分かるかと思います。
バニーガール死屍累々

今年もここを訪れ楽しんで頂き、本当にありがとうございました。来年からは↑こんな感じのバトル展開予定です。
でわでわよいお年を!!

気に入ったページをクリップ

合わせて読まれているページです

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...

『サキュバスバスター』の更新情報を確認できます


twitter 

Facebookページ いいね!を押すと更新情報がタイムラインで分かります

Comment

2012.12.31 Mon 00:26  |  

こんばんは。
明日のコミケに備えてもうお休みになられたでしょうか。
明日は寒波に備えて厚着をなさり、お風邪などお召しになられませんように備えた上で楽しんできてください!

いよいよ今年も終わりになりますね。
今年はホウジロさんとお友達にならせていただき、様々な意見交流を持てるような環境を作れたことが最大の収穫であり喜びだったと思っております。
本年は誠にお世話になりまして、ありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願い申し上げます。
来年は僕も少しアクティブに動いてみたいと思っておりますので、この道の先達として、ホウジロさんからもご支援・ご指導賜れれば幸いに思います。

来年もこのブログを楽しみにさせて頂きます!
それでは良いお年をお迎えくださいませ。

2012.12.31 Mon 22:53  |  ぶっかけアプリについて

はじめまして。今日、コミケでアプリの紹介を見たのですが、ちょっと思ったことがあったのでコメントしにきました。
紹介では、写真にとった画像にぶっかけができると合ったのですが、もともとデータにある画像ではダメなのでしょうか?
写真だと暗くなってしまうし、スマホならpixivからなどから直接データを取る人も多いと思うので、そのあたりどうなのかと思いました。
せっかく素晴らしいアイディア&アプリなのに勿体無い感じがすると思ったので

2013.01.01 Tue 03:15  |  

期待してます。

  • #-
  • オッコンメラー
  • URL

2013.01.01 Tue 10:35  |  

あけましておめでとうございます☆
旧年中はお世話になりました。
物語もついに私の好きな死屍累々に……

今年もよろしくお願いしますね☆

  • #-
  • いー君のパパ
  • URL

2013.01.01 Tue 22:16  |  >BADさん

あけましておめでとうございます。

おととしに始めたこのブログですが、去年は自分のペースを作ることができ、そのなかでBADさんとコメントを頂き、またBADさんの創作を楽しむことができるようになりました。

今年は私もまた環境が変化することもあるので、目標としては去年と同じようにこのブログを中心とした創作活動を続けていくことです。見てくださる方を励みに頑張っていこうと思っています。
今年もよろしくお願いします!

  • #-
  • ホウジロ(管理人)
  • URL

2013.01.01 Tue 22:36  |  >-kさん

コメントありがとうございます!
ご指摘の通り現在のアプリ仕様では、スマホローカルにある画像へのぶっかけ加工はできません。
実現したい!と思っているのですが、技術的なことで未だ実装できておらず、歯がゆい思いをさせてしまい申し訳ありません…!

ですが、-kさんの今回のようなご指摘があると、その重要をひしひしと感じますので、また実装を挑戦してみたいと思います。何より、私自身実現したいと強く思っていることなので、頑張ってみます。
同時に、このぶっかけアイデアを使った新サービスの構築のほうも新年からやっていこうと思っていますので、オープンの際にはまたこちらのブログでも告知するつもりですので、よろしければチェックしてみてください。こちらではローカルフォルダからの読み込みを実現させられそうです。

コミケで見てもらい、かつ有り難いご意見、本当にありがとうございます!

  • #-
  • ホウジロ(管理人)
  • URL

2013.01.01 Tue 22:51  |  >オッコンメラーさん

コメントありがとうございます!

一度ペースを崩して休んでしまうと、またペースを戻すのに力がいるのですが、こうしたコメントを頂けると「頑張らねば!」と奮いたたせることができるので、ご期待にこたえられるようこれからもより楽しんでいただけるような作品を描いていくことを新年の抱負にしようと思います。

  • #-
  • ホウジロ(管理人)
  • URL

2013.01.01 Tue 23:11  |  >パパさん

あけましておめでとうございます。

残念ながら、累々に飛びこんでもみくちゃされるような初夢は見れなかったのですが、こちらではいよいよ累々です!私も久々に描けるので楽しく描いてみようと思っています。

今年もよろしくお願いします!

  • #-
  • ホウジロ(管理人)
  • URL

2013.01.02 Wed 09:23  |  

あけましてめでとうございます。
昨年、特に年末は大変お世話になりました。
とても貴重で楽しい時間を過ごすことができました^^
まさか年越しまでご一緒できるとは思いませんでしたが(笑)

今年は貪欲に動いていこうと思っております。
ホウジロさんの更なるご活躍を祈念いたしております。
本年もどうぞよろしくお願いいたします。

  • #-
  • イエッイエッ
  • URL

2013.01.03 Thu 08:37  |  いつも楽しみにこのブログを見ています

ブログ開始時から楽しませて頂いております。
私は女戦闘員に挑発され、罵られ、嘲笑われながら実力差でボコボコされるのが好きです。"普段は余裕で蹴散らされるような雑魚女戦闘員"に戦闘で"力と性的な意味でも"完敗するシチュが好きです。ですので、女戦闘員が責める姿と蹴散らされる姿の両方がある本サイトの作品は大好きです。
これからも楽しませていただきます。

  • #-
  • さかほん
  • URL

2013.01.03 Thu 10:58  |  >イエッイエッさん

あけましておめでとうございます。

私も楽しい年越しを過ごすことができました。自分の中だけで熟成されてきたフェチズムを言葉に出し対話という形で自分に向かい合うことで、今までに掘り下げられなかった、掘り下げようとしなかったフェチ脈を探り当てられたような気がします。

今年も元気に更新していきたいと思っております。今年のイエッイエッさんのご活動も、変わらず楽しみにしております。

  • #-
  • ホウジロ(管理人)
  • URL

2013.01.03 Thu 11:49  |  >さかほんさん

はじめまして!

開始時からというと、生粋の女戦闘員好きかと思います。web広しフェチ深しといえど、女戦闘員や敵女に焦点を当てている画像はあれど、物語となるとなかなかありませんよね。
なので、女戦闘員のあるべき姿である「やられ」とともに、普通の作品ではなかなか見ることができない「攻める」姿も大事にして、今後も描いていくつもりです。

マイペースではありますが、のんびり続けていきたいと思っていますので、またお気軽にコメントなど頂ければ嬉しいです♪

  • #-
  • ホウジロ(管理人)
  • URL

2013.01.10 Thu 00:32  |  

基本ROMですが、楽しそうなアンケートをやっていたので。
私はかなりM寄りの人間ですね~。と言いつつ、リョナは出血、Sはやられ痙攣と、S方向もハードなものに投票してますが……
そっち方面は、虐めたい、というより、傷ついた女の子の綺麗さに惹かれる感じですかね?(なんてアブナイ発言)

マゾヒズムは「その他」に投票しました。
自分のMポイントは、ズバリ敗北、ですね。肉弾戦でもセックスでも、力及ばず、あるいは誘惑されて、あるいは卑劣な手段を使われて……戦って敗れる。そんなシチュエーションにM心を刺激されますねー。なにも主人公が男でなくてもOKで、例えば最近流行り(?)の女主人公が負けて犯されちゃうゲームでも、主人公に感情移入して楽しむクチです。

と、いうわけで、折角その他を選んだ縁もあるので、実に個人的な性癖を書き綴ってみました。当然ながら、わざわざ私の性癖に合ったものを書く必要は微塵もないので、ぜひ自分の欲望に素直に描いて下さいな。今後もこっそり、ひっそりと応援しております。

2013.01.16 Wed 01:27  |  >444さん

気付くの遅れ返信遅れてしまいごめんなさい。
とてつもなく興味深いコメントありがとうございますっ!

傷ついた女のキレイさ、というのはなにやら惹かれるものがありますね。傷がもたらす表裏の美しさといいますか… 言葉で書いてしまうとあまりにもそこから抜け落ちるフェチズムが多いですが、私の中にもそのフェチ原型があるように思えますね。

やはり主人公側の敗北にも感情移入ができるのですね。これは私の中にはあまりない要素ですが、表現としては今一番興味があることだったりします。
私は少年漫画や戦隊特撮のように、敵側が卑劣卑怯な行為をしてくることに対し、「正義(正義(笑)でも可)」を振りかざして「正当」にやっつけるのが好きなのですが、その悪事と暴力に屈服してしまう美学にも興味が出てきました。
この物語のように「勧善懲悪(形だけですが)」ものを描いていると、路線を外したものを描いてみたくなる、ということなのかもしれません。

すでに先の短編構想が固まっていてだいぶ先のことになりそうですが、女主人公によるサキュバスバスターを描きたいと考えているので、ぜひまた444さんの性癖観点から、こうした意見・感想頂ければ嬉しいです。
これからも楽しんで頂ければ本当に嬉しいです♪

  • #-
  • ホウジロ(管理人)
  • URL

キャラクター・物語・エロシーンへのご感想など、お気軽にどうぞ!

(編集・削除用)
管理者にだけ表示を許可

※ スパム防止のため http を入力のさいは、 ttp などと書いてください

Trackback

URL
http://succubusbuster.blog.2nt.com/tb.php/341-6b2cdb6b
この記事にトラックバック:(FC2Blog User)

創作リンク

『ないと・めあ』
「やられ」も「お仕置き」も楽しめる分岐ありのセックスバトル創作サイトさま! 私の創作そしてフェチ性徴のしるべであった偉大なサイトです。
ないとめあ
『Re:BAD TASTE』
健康エロボディー・ジェニーちゃんが活躍する重厚筆致から描かれるファンタジー物語・イラスト
Re:BAD TASTE
『欲望の塔』
小説にボイス集からRPGゲームまで、Mシチュ セックスバトル創作の大家さま
欲望の塔

師匠ブログ

『愛して斃せ!』

18禁ポータル相互リンク

萌駅
ロリとフェチ文化 すばらしき変態さんの集まり
萌駅

ぴあすねっとNAVI
創作サイトたくさん
創作検索ぴあすねっとNAVI

jpMANIAX
ショッピングからイベント情報まで、二次元ポータル
jpMANIAX

HIMEGURI-NET
細かいカテゴリ分けが便利な検索サイト
HIMEGURI-NET

えろCGサーチ
版権ジャンルもある18禁検索サイト
えろCGサーチ

コミック&コミックス
創作漫画検索サイト


ぱっくりんく
ジャンル分けが搾りやすい検索サイト


エロCGナビゲーター
カッコいいデザインの検索サイト
アダルト検索エンジン・エロCGナビゲーター
バトルファックメモ
漫画から実写まで様々なレビューが充実してます
バトルファックメモ

エロCG広報委員会
作品ごとの検索もできる熱意あるサイト
アニメ・イラスト系アダルト検索エンジン エロCG広報委員会

夜の交流所
目に優しい配色の老舗サイト
夜の交流所

おたりんく
声優さんや動画さんのサイトもリンクされてます
おたりんく

エロ同人NAVI
作品ベースでの同人作品紹介サイト
エロ同人NAVI

同人サークルリンク集
同人サークルさんをまとめてくださっているサイトです
同人サークルリンク集

スマホエロゲーおすすめランキング
オススメのスマホエロゲーをランキングで紹介しています!
同人サークルリンク集

ブーツAVデータベース
ブーツの形状や質感、プレイ内容でカテゴリ分けされ圧倒的な数でまとめられていくサイト

僕、ドラ M男 くん 2
虹M男のためのおかずを同人ソフトを中心に紹介中。拙作や本ブログについてもとりあげてもらっていました。感謝。

このブログについて

黄泉媛学園 管理人ヨミィ

Author:黄泉媛学園 管理人ヨミィ

悪い女の子たちを凌辱お仕置きするオリジナル同人webマンガ。
セックスバトル、バトルファック、ソフトリョナ

更新確認&ご連絡などは上からどうぞです。

バナー↓ クリックでバナー取得コード bunner

相互リンク募集してます。
以下のコードをコピペしてください。

QLOOKアクセス解析

Kindle版 カラー単行本

物語のシリーズ

推薦 同人作品

★敵女さんわらわら
おねショタベルトアクション
私が「女ザコ」「敵女」なる言葉を覚えたときから敵女イラストを描かれていた 敬愛するイクセスエムさん制作のMシチュ満点のゲームです [おねショタACT] 狩人の夢守る旅
[おねショタACT] 狩人の夢守る旅

★幹部同士の「裏切り」シチュ 最も好きなクリムゾンシリーズ作品 クリムゾン征服された女盗賊団
征服された女盗賊団

推薦 2次元

★ヒロインも敵モンスター娘、どちらのリョナエッチも楽しめます 雷の戦士ライディIII~逆襲の邪神官~
雷の戦士ライディIII~逆襲の邪神官~

★イカせた女を屈服させる力を得た男の復讐劇 生意気S女たちをアヘらせる
悪の女幹部 フルムーンナイト悪の女幹部 フルムーンナイト悪の女幹部 フルムーンナイト
悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」
悪の女幹部「この私にオシオキだと?!ふざけるな!」

★『3Dカスタム少女』同様、メイドに限らずお好みのコスプレさせて○○できます
カスタムメイド3D
カスタムメイド3D

★女性型モンスター攻略のダンジョン探索
姫狩りダンジョンマイスター DL版
姫狩りダンジョンマイスター DL版

★女ザコシューティングの決定版
敵は全てかわいい女子で、シューティングといってもハートを射止める撃つゲーム。喘ぎ声とへたれこむ仕草が至高!脳内でバトルファックに変換しやすいです。
ギャルがん
ぎゃる☆がん(限定版)
ぎゃる☆がん

★クノイチだらけの爽快アクション
操作キャラのおっぱいカットインもさることながら、わらわら女ザコをなぎ倒す
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット 付
閃乱カグラ SHINOVI VERSUS -少女達の証明- (通常版) ビジュアルブック&サントラ・ドラマCDセット 付

推薦 3次元

女戦闘員ボレロ
ただただ素晴らしいの一言!
こちらでレビューを書いてます。

森ななこ×ボンテージQUEEN
森ななこ×ボンテージQUEEN
グラマラス悪女スタイルでM・S両シーンを収録

えろかわ痴女っ娘 5
えろかわ痴女っ娘 5
悪女メイドが「やっぱり敵わないわ…」とやられ果てます

DIGITAL CHANNEL 双葉あみ・まみ
DIGITAL CHANNEL 双葉あみ・まみ
意外とスレてる双子のエロい小悪魔衣装

フェチタグ

拘束(#14)武器攻め(#6)踏みつけ(#3)セックスバトル(#10)羽交い絞め(#3)ガーターベルト(#19)死屍累々(#8)着衣貫通(#2)パンスト・パンティストッキング(#15)ぱふぱふ(#6)大人のおもちゃ(#2)ニーソックス(#10)アヘ顔(#21)挑発(#24)おっぱい(#25)素股(#5)スク水(#2)母乳(#5)乳首舐め(#5)あらわした正体(#7)命乞い(#16)お仕置き(#23)開脚(#5)言葉責め(#21)潮吹き(#3)脚コキ(#2)足蹴(#3)片足パンツ(#1)女子高生淫魔(#20)フェラ(#15)恥辱(#5)自滅(#3)罵り(#2)成敗完了(#17)対面立位(駅弁)(#3)足コキ(#8)レズ(#8)膣出し(#8)掴みシーツ(#1)パイずり(#4)リョナ(#30)失禁(#4)顔射(#5)手コキ(#16)クリトリスいじり(#3)首絞め(#2)断面図(#1)ふともも(#7)後背位(#13)痙攣(#9)一斉攻撃(#3)脱衣(#6)裏切り(#2)体操着(#6)網タイツ(#10)ぶっかけ(#6)タイツ(#2)顔パン(#1)高慢(#8)ぐったり(#27)ボンデージ(#1)敵女の悪あがき(#1)腹パン(#8)制服(#9)生意気(#6)足舐め(#2)背面座位(#4)しゅごいいい!(#9)断末魔(#8)手マン(#8)ディープキス(#5)放置(#1)オヤジ×美少女(#10)悪女(#2)謝罪(#4)ブルマ(#8)背面騎乗位(#4)FPS(#3)女の攻撃(#11)まんぐり返し(#4)最期の後悔(#5)生脚(#4)ザーメンまみれ(#2)女が取り囲み(#5)射精(#7)射乳(#6)見下し(#17)最期の忠誠(#5)手袋(#8)アナル(#1)下乳(#1)同人誌(#6)顔面騎乗(#1)ニーハイブーツ(#22)拷問(#6)対面座位(#4)涙目エッチ(#3)おねショタ(#15)うろたえ(#20)形勢逆転(#15)淫語(#19)逃走(#2)乱交(#27)顔面騎乗位(#3)窒息フェチ(#2)パンチラ(#15)前面立位(#2)パンスト(#1)シックスナイン(#2)クンニリングス(#7)泣き顔(#3)尻(#25)正常位(#17)女幹部(#14)電子書籍(#5)局部アップ(#1)レイプ(#1)悲鳴(#12)逆レイプ(#4)舌舐め(#3)口内射精(#6)精液・ザーメンまみれ(#19)女ザコ(#28)尻コキ(#1)騎乗位(#21)オトコやられ(#8)マン蹴り(#4)ののしり(#4)最期の強がり(#1)聖戦士(#18)サキュバス登場(#11)立ちバック(#15)言葉責められ(#7)関節技(#3)オナニー(#2)同人誌電子書籍(#4)乳首愛撫(#1)強がり(#5)ボンテージ(#22)腋フェチ(#11)パイ揉み(#8)

翻訳協力者のおねがい

現在、本ブログのコンテンツを多言語対応にしたく 翻訳できる方を緩募しています。

・成人以上
・いずれかの外国語について、その言語で書かれた成人向け小説漫画を読書できる
(英語をはじめ 言語はいずれでも構いません)
・きちんとメール連絡がとれる
・敵女、セックスバトルに対して愛がある

以上の条件で、興味をもって頂ける方がいましたら下のフォームから件名に「翻訳」といれて送信ください。
この件についてのご質問もこちらからどうぞ。

名前:
メール:
件名:
本文:

アダルト系相互リンク

エロ動画ダウンロード

最近記事+コメント

検索フォーム

全記事表示リンク

月別アーカイブ

えっち同人


サキュバスバスター第1巻 襲撃!小悪魔・スク水戦闘員娘たちをやっつけろ!

  • 同人誌サキュバスバスター小悪魔ミラa
  • 同人誌サキュバスバスター小悪魔ミラb
  • 同人誌サキュバスバスター小悪魔ミラc
Copyright © 黄泉媛学園GooglePlus※18才未満閲覧禁止 ※全ての掲載画像の著作権は当方にあります